晴れた日には、たわし、スポンジ、ブラシをお日さまに。

少し、間が空いてしまったブログの更新。


実は、この度、長男の所属する野球チームの新ブログを立ち上げている真っ最中なこともあり、不器用な私は同時進行ができず、少し時間が空いてしまいました。


訪れてくれた皆様、ありがとうございます!マイペースな更新ですが、今後ともよろしくお願いします!


さてさて、まだまだ寒い毎日ですが、柔らかな日差しには少しだけ春のカケラが潜んでいるような気がします。


そんなお日さまが顔を出した日に必ずすることが、これ。


d0362322_14123257.jpeg


食器やお鍋水筒などを洗うブラシ類をしっかり洗って、中まで乾かすために、お日さまに当てるのです。


これは、私の母がずっとしていたことで、なんだかんだとお日さまに当てるのが好きな母でした(笑)。


d0362322_14142029.jpeg


スポンジは、マメに変えるのですが、カラッと乾いたスポンジはやっぱり気持ちが良いものです。


最近、色々な予定が詰まり気味で、少し息が詰まりそうだったのですが、先日、とても嬉しいお便りがありました。


もう少ししたら、皆さまにお知らせできるかも知れません。


いつもお読みいただきありがとうございます。



by maria_ouchi0815 | 2018-02-21 14:07 | ブログ。