掲載誌の発売と、公開「子ども相談」実施のお知らせ。

本日10月5日。


雑誌「きらり。」vol.3が発売になりました。




d0362322_13043233.jpg
友人のお子さんが、大垣書店高槻にかけつけてくれました!ありがとーね!パンダ大好きなRくん。白黒リアルパンダにしといたよ!


たくさんの方に支えられて、作り上げられたきらり。


今回の号にはなんと、付録がついています!
「声かけのくふう/性格のいい変え表」


生きて行く上で、大切な言葉。言葉にはパワーがあり、魂が宿ります。肯定的な言葉で生きていると、不思議なことに、思考までプラスになる。


でもついつい、マイナスに捉えてしまいがちな子どもたちの特性を、プラスに変える変換表です。


是非、お楽しみになさってください!




皆さんにお手にとっていただけたら嬉しいです。


また、本日よりみのり。のサイトにて、公開「子ども相談」を開始させていただきます。


障がいポータルサイトですが、発達障がいのある無しに関わらず、子どもさんの悩み、「もしかして、診断を受けた方が良いの?」などなど、どんなことも受け付けています。



今回はお悩みを公開させていただき、皆さんでシェアさせていただくので、破格の値段設定とさせていただいています。


もちろん、匿名やペンネームの投稿ももちろん可能ですので、ちょっと聞いてみたいなぁ。。。と思われる方も是非どうぞ。


お話するのが苦手な方も、メールなら大丈夫と思われるかもしれません。

お子さんやご家族に関することなら何でもかまいません。皆さんからのお便り、お待ちしていますね!


皆さん、素敵な1日をお過ごしください。




[PR]
by maria_ouchi0815 | 2017-10-05 09:43 | お知らせ